yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

実は・・・


急な話なんですが(笑)
わたくち、お見合いしたんですにゃ(5/22)
お手手が写ってるのは、お見合い相手のご家族の手ですニャ

シャーってしちゃったしガルルーってしちゃいました(´;ω;`)
こんにゃーわたくち嫌われますよニャ・・・せっかくの出会いだったんですにょに

・・・やってしまいましたにょよね・・・😹


うんうん、まぁ仕方ないよね
ミケティはマダマダ家猫修行中だしね

って思っておりました






But
里親候補に手を上げてくださったこのご家族
ミケティが良いと行って下さり
5/29からトライアルが開始になりました~👏






珍しくお部屋内ウロウロしてらっしゃったのでお写真をば
そして少々動画も・・・
シャーシャー言ってる動画です(笑)
で里親候補様にお送りしました

シャーシャー言ってる姿でもかわいい~♡と行って下さり
5/29楽しみにしていますとおっしゃってくださりました

美人さんは得だね
おばしゃんは、ちょっとうざいから苦手にゃよ
一寸ミケティ失礼よ・・・(゚Д゚)ノ


お部屋に籠るから邪魔しにゃいで



わかりましたよ。でもお約束ですよ。5/29日はちゃんとスンナリキャリーに入ってくださいね。



みけてぃは本家族になれるのかな?心配は尽きぬが日曜日は里親候補様の家に、れっつGO 


そんな猫事情のため5/29は猫飯屋にゃ庵は臨時休業です。




姉妹のチャイ 里親様募集中です。

多分お外に未だチビッコ系が一人いるようです(´;ω;`)

土筆君



キキ君



シマジロウ

男子チームの方がヘシナイよ~家猫修行頑張ろうよ・・・



雪慈君


蒼君の幸せだより
リビングまでソロっと覗きに来たりしてるみたい
蒼君に至っては、早我が物顔で色々してるようです。
脱走だけ気を付けてね(小さな子供がいる家だから)
あとは家族みんなで十分楽しんでね(^_-)-☆




PS
夜中はやはり寒いのよ~



Byミーコファミリー