yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気分転換も大事よね

髪を切った私に~♪違う人みたいと~

っていうくらいのかなりのショートボブ


ここまで切るつもりはなかったのですが・・・仕上がったらこうなってました(笑)

ま、手入れがラクチンになったので良いかな?
シャンプーもドライヤーも短時間で済むしね

新しい子も来ちゃったしね

他のネコやカラスに追われここまで来たようです
病院に行った際ナースのチェックで女子だということで仮名まりりんOrモンローで悩んでいましたが

決まりましたよ

ハリーです。

実は男子でした(笑)
6か月以上7か月未満ぐらいだそうで
割りには体は大き目かな?
チャイより大きな体してますが生後半年過ぎって事みたいです(先生の見立てよ)



この顔が子供時代のハリーポッターを思い出させて(笑)ハリーか、ダニーか、ラドかで悩んでましたが
無難にハリーにしました

大人しいです
触れます
痩せっぽっ地で2.9kgしかなかったよ

ウエットよく食べます
カリカリも食べてるし、里親募集もすぐに開始できそうです。









里親様募集中です~
可愛いよ~
ねことの暮らしいかがですか?

 

遠い場所でもお届けします

条件は諸々ありますので簡単には譲れませんが、命のやり取りになります故ご了承ください。

 

そろそろ2匹目って思う方などいかがでしょうか?