yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新サイズ新商品

猫飯屋にゃ庵最近 新しいワークショップを始めました

前回瀬戸の方たちの前で初めてしたんですが、自分が楽しい(笑)

お子様向けに小さなサイズ展開 始めました

又クマと猫ですが(*'ω'*)


小さいとなかなか綺麗に型から抜けず しっぽ途中で折れちゃうことも多々

それは見本にぬりぬり この作業がなんとも楽しいの(笑)子供かって!!
では
お披露目~

モデルは タママ&瑠那さんです



最近べったり甘えん坊のタママさん



クマさんとミーコ




サイズ感わかるかしら?

小さなお子様には大きなの難しいので小さめもいいかな~と
小さいとマジックでも書けるしね(^_-)-☆


招き猫大¥1200 クマさん¥1000
小さい子たちは¥500に値段設定も決まりました(*'ω'*)

イベント以外猫飯屋にゃ庵実店舗でもできますよ~
苔玉つくり(フェイク) カプセルホルダー お絵描きバッグ なども作れますのでお声かけてくださいね~

出没情報 実店舗カレンダー 等々はインスタ nekomesiyaからご覧ください


QRからも是非覗いてくださいませ

次のイベントは
6/18 道の駅瀬戸品野 +マケケ
お近くの方ぜひお待ちしております(*'ω'*)

お天気どうなんやろか?が心配
晴れたらWS持って行こうかな~