yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

メッセージと昨日のこと

ミケティ正式譲渡が決まりました
名前は もち ちゃん

もちちゃんから


私は ここの家の末っ子女王になるって決めたわ!!あんた心配しなくって大丈夫よ。この家族好きだし

って言ってる気がしたのです(笑)
決して猫さんとお話しできるわけではないんですがね。このお写真からそういってるように思ったのです。




素敵な写真もたくさん送っていただきました
ヘソ天写真なんかリラックスそのものでいい顔してますよね
ご飯もモリモリ食べてるし
安心しました(*'ω'*)
ずーっとのお家で楽しく笑って暮らしてね~




まだまだ里親募集の子は沢山いるのです

土筆君とハリー君

きじとらが土筆 ハチ割れがハリー

ハリー君は先住さんがいる家が良いのですがね
もしくは2匹一緒に行ける家があるといいんですが・・・
中々難しいです


そしてお外にもまだ小さいのうろついてるようで、今年は本当に泣きたい気分ですわ!!


そんな猫費稼ぎに昨日は
子育てシェアハウスあかまるにて午後からWS




布にお絵描きでハンカチ作ったお嬢さんです。

昨日のお客様は3名
お子様たちは皆元気ですね~
暑さも忘れるくらい( ´∀` )
1週間予報で毎日35度の予報が出てる優地方
梅雨ってこんなんでしたっけ?

海開きのころには雨ばかりなんだろうな~

草むしりもしなきゃ―(´・ω・)(・ω・`)ネー雑草大変なことになってるよ

毎日風も強くってとうとう家又壊れたよ


っと、げんなり続き


6月30日は今年の前半の汚れを清めに茅の輪くぐりに行ってきます
ちょっと足を延ばして
夏を元気に超えるために
まだまだ頑張らなくっちゃいけないようだしね




PS
ねこめしや実店舗今日明日は営業です~
猫まんま定食食べに来てね~