yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

激しすぎて眠れない

毎日暑い日が続きますね~
今日からほんの少し温度が下がる予報が出ている優地方
台風の影響でしょうか?

台風も熱中症も皆さまお気を付け下さい(`・ω・´)


優さん地方夜も25度以上となるとエアコンなしでは過ごせません
勿論昼からはエアコンのない生活などできません。西日が強く当たる家なので

ねこ様も暑すぎてエアコンのある部屋が大好きです(笑)

そんな猫様
年を取るほどに甘えん坊が強い 洟爺

布団に来るのは良いのですが・・・


寝始めはこんな感じなんですが(十分暑いです)

時間がたつと
こんなです

暑いし、ゴロゴロ音大音量だし・・・しかも寝入りばなに来るので絶対目が覚めるんです

そして撫でろーと攻撃が始まります

毎日甘えが激しすぎて、寝不足です。

当然撫でてると、洟loveな瑠璃君もやって来て同じ行動をするのです
息が出来ません(笑)

違う暑さも要注意な優さんでした~

PS
お庭の睡蓮もポツポツ咲き始めました


昨年全滅したはずのメダカ
今年は3匹確認
増えるといいな~