yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ミッチーとクマモン

ぐずぐずしたお天気が続く優さん地方
暑すぎることはないけど蒸しますわ~
さてさて
毎日毎日シャーシャーガルル~

でも抱っこも出来るのよ(笑)

仮名 クマモンになりました~

此方も抱っこ出来ます(抱っこするまでの抵抗はありますが)



仮名
みっけちー略してミッチーになりました

この2ニャン早急に里親様募集です~
可愛いサイズのうちにお嫁に出したいです~



PS



今回の猫まんま定食
餡は真っ赤なビーツ餡
ビーツは肝臓の働きを助けたり、貧血に良いとされてるそうです~
カツオのカルパッチョ
茗荷など体を冷やす季節野菜が入ってます。こちらも血の気に良いもの

暑い時期は冷たい飲料取りすぎて銀杏に負担も大きいので、体を暖め、無駄な熱を放出し内臓の動きをよくする食べ物が良いですね。