yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ご縁に感謝

この間宅配便が届いて何かな~
明けてみたら箱にぎっしりの、おやつやパウチ

送り主さんはmasaoさん
ヤフブロ時代のお友達?さんで、猫のキッカーを教わったお師匠さんでもあります。
保護猫さんに使ってと、本当にありがとうございます
感謝感激です
masaoさん家にも可愛い白猫さんがいるんですよ~
猫様繋がりの縁に幸せな時間をいただきました(*^-^*)

そして今日木曜日も
メッチャ久しぶりに猫つながりのヤフブロ時代のお友達himeちゃんにお会いしました~
旦那様と富山に旅行に来てらっしゃいまして、本日のお昼にランチしてきました。

ちょっと変わったものを食べに


高岡にある昆布締め専門店 クラフタン
本日はコチラでランチしてきました

猫のお話 旦那様のお話 等々いっぱいお喋りしてきたよ~

相変わらず細くてカワ(・∀・)イイ!!  優しいし。
まだまだお話したかったけどhimeちゃんは旅行の途中、帰り時間もあるし・・・ってことでランチ時間だけでお開き
次又会えるのとーっても楽しみです


himeちゃんと2ショットなり


相方さんと優がもってるのはhimeちゃん達からいただいた、保護猫さんへのお土産と優たちへのお土産です
大量の愛知名物


メッチャ食べるのも楽しみです~
けど太るわね(笑)

愛知にゆっくりいけるときは是非向こうでも会いたいな~と思ってます。


PS
お家のタママ


邪魔邪魔大好き
甘えん子


毎日毎朝毎晩
何故か階段の踊り場で寝てる
ミーコ一家(ミーコママ&娘のしずか&どらみ)