yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

まいったね(*´Д`)

暑くなってからハッキリ言ってお店にお客さんが来ません
笑うしかないかな
前回の土曜日曜月曜本当にお客さん来なくって困っちゃいました
こんなんでは猫さん達の生活費稼げません

イベントが盛んにおこなわれ始めてるのでそっちに(*'ω'*)出していこうかなッとも思ってます

前回の甘味メニューはあんみつ


めちゃんこ美味しくできてたんですがね~
BBも自家製
BBは抗酸化フルーツ1位なんですよ~
体にいいのだ!!
猫まんま定食は


餃子がメインでした
夏には夏の野菜で茗荷の酢漬け

コロナや他のウイルスも入ってきて何だか日本は大変なようです
お客さん来ないのも仕方ないのかな~

ちびっ子たちのワクチン代で来月のご飯代が飛びました(´;ω;`)
猫様通帳から降ろしてこねば(残高は少ないのですが)
って銀行行ったのに~通帳もカードも持って来てないやん私・・・
暑さボケしている優さんです


シマジロウ&チャイ

シマジロウ&土筆

ハリー

チャイ

土筆&ハリー
あ、キーちゃんの写真がない(*´Д`)全員載せたかったのに~


過去写真から載せました(笑)



ハリー

 

くまもん

 

 


ミッチー

カメラ向けると動かなくなるか逃げるか・・・
動画の3人がワクチンでした
3人で13750円

ワクチン代値上がりしないことを祈ります
フロントラインなんかも値上がりしないでね~

為替が変わったから個人輸入安くなるのか?

なら今が買いなのか?

誰か教えて~

PS

 

 


家ん子


優さん猫飯屋として今回7/31に下呂市小坂町きこりセンターにてイベント出店してきます
8/1のお店はお休みです
7/30 小腹セットやドリンク 甘味などのみで 定食はお休みです