yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

放牧タイム


マタタビ大好きなハリー
上げる前からこんなんです(笑)

 


1 クマちゃんは賢可愛い。ちゃんとなんでもできちゃうのです
最近は撫でるとコロンッとお腹見せたりします
ゴロゴロもちょっと出てくるように
 


2 ビビリはビビリなんですがね
 


楽しそうに遊んでる姿はかわいい


4
 


5
 


みっちーなさすがに三毛
女王気質があるのにビビリです(笑)
放牧タイムはお好きなようです








仔猫らしさ満開です
里親様募集中です



昨日仕事があり、久しぶりに小さなトラック乗って越前市まで行ってきました
ずーっと行きたかった 御誕生寺が車で7分の距離でした
トラック小さいけど行けるかな?っと思いましたが、こんなチャンス逃したら来るときが無くなるね!
っと思い







行ってきました。朝の御経聞いてきました


暑いのにお外好きなニャんちゃんに、お写真お願いしました。
 この子が一番お寺の和尚様っぽかった(笑)