yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

裏メニュー


今朝の2ニャンです
朝目覚ましを止めると布団にやって来て






メッチャ撫でろーをご所望
布団から出れず、メッチャ撫でまくっているうちに…落ちました(笑)
二度寝しちゃってた(笑)
今日はお休みなのでよかったわ~
最年長と最年少年の差10歳ほど
可愛い奴らです



お盆期間の13.14.15日は猫飯屋実店舗オープンしておりました

猫まんま定食(デザート&ドリンク付きです)900円

コーヒーゼリー350円

サブメニュー

裏メニュー(笑)

メインメニューになく、サブメニューにないものがたくさんあるのがYuu優のお店の特徴です(笑)

裏メニューは豆乳とBベリーのシャーベット
昨日は梅ソーダもありました(笑)

次週は20日のみ
最終週は27.28.29日のオープンです

28日はWSに、くれあゆサンのオラクルリーディング予定しております
気になることちょっとカードに聞いてみませんか?


猫飯屋21日は氷見市の旧久目小学校にてフリマ出店しております
此方も是非足を運んでいただけると嬉しいです




色々な模様死物もありますよ~
生産者直売でお野菜やお花などもあるそうです~
ねこめしやは2階の廊下におりまする~