yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集ちう




くまもん


くまもん2
全然お声がかからないまま日が過ぎておりますチビッコタチ

ま、そろそろ腹くくるしかないかな~
来月になれば5か月
去勢避妊の予約入れましょうかね・・・
そのためにはがつがつ稼がないと
ってことで今週土日月は猫飯屋にゃ庵営業日です
日曜日はオラクルカードリーディングの くれあゆ さんが来ます
ちょっと気になることカードに聞いてみませんか?

定食の予定はロールキャベツです。
お肉駄目な方はお魚用意しておりますので、言ってくださいませ。




偉そうな態度のミッチーだよ(メッチャどや顔やん)
ゲージフリーにしました
お部屋の掃除が大変になりますがソロソロ猫同士の距離感、人との接し方覚えてもらわないといけないので
部屋の掃除が大変になりますがね(笑)

久しぶりにかわいく写真が取れた縞次郎
何故かこの子だけご飯になるとゲージにINしてます(笑)
落ち着くのかな~


他にも冬で一歳のハリー
5月に一歳になったチャイ
大人ネコの土筆
ボス猫なキキ(一番かわいい)など里親募集中の子がおります

まずはお見合いからになりますが
遠方の方はメールその他からやり取りさせていただきます(遠方の方は少々条件が多くつきます≫

命のバトンつないでくださる方よろしくお願いいたします
新しい家族が見つかると又保護スペースが開くので何卒よろしくお願いいたします。


一寸切実に色々面倒くさいことが雪崩のように起きている優さんなのでブログの更新やお返事など、かなりできておりませんがご了承ください