yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

嬉しや楽しや祭りだ祭り

行ってきました~招き猫マルシェ(23~25日)
瀬戸市街地一帯でやってる招き猫祭り(24.25日)

初日は雨で(´;ω;`)ましたが24は良いお天気に恵まれました

時折強風も拭きましたが暑くなく爽やかな時間が長く続きました。




2日間とも、長いお付き合いの とらまるにゃんさんが売り子をしに来てくださり、めっちゃ売ってくださいました~
勿論生き招き猫様の


о次郎ちゃん
勿論マネージャー兼付き人のトラパパさんも

とらまるにゃんさん一家には毎回毎回お世話になっております。
雨の中レタスさんも来てくださり楽しい時間がたくさんでした。


商店街のお店 様時(サマタイム)さんの飼い猫ミーコさん
お散歩に来ており触らせていただきましたよ~
かわええ~
懐っこい子ってかわいい(ツンデレです)
猫好きはツンだけでも可愛い~と絶対言いますがね(笑)


初日は小さな猫や熊の色絵付けが人気でした

毛玉ボールのキーホルダーも

2日目はこちら

動くわけではないですよ~
踊って歌ってる猫さんのフィギアで作るキーホルダー
WS
金具や石・鈴を選んでフィギアにつけて作るって感じです

6にゃんで歌って踊っているように飾り付けたら?って、とらママさんアドバイスをいただきこんな風に飾ってみました

一人二人と減り最後には全にゃんお嫁に行っちゃいました~
(保護っ子もそんな風にお嫁入りしないかな~)とか思いながら5時。かたずけまで手伝っていただきました。
ほぼほぼとらまるにゃんさん一家が売っていた気がします~
おかげさまで気が付けば猫商品ほぼなくなってました・・・
ありがたい
来月の保護っ子のご飯代稼げてと思います
売り上げ予定最低こんだけって決めていった金額はクリアできました≪多分≫

そして久しびりの連荘出店だったため とらまるにゃんさん家に1泊させていただきました
外っ子は残念ながらロシアン君とき~坊には会えませんでしたが
家っ子は全員お顔拝見させていただきました
幻ねこキューちゃんも(*'ω'*)ラッキーついてるぜ✌


おしゃべりしながら、美味しいご飯。夜は再びレタスさんが来て又お喋り
楽しい楽しい2日間でした

お買い上げくださった皆様 お手伝いくださったとらまるにゃんさんご一家 れたちゃん 主催様
一緒に出店だった皆様  商店街の皆様 本当にありがとうございました~
お隣だった ずんだ餅屋みたらし団子最高美味しかった
弐庵のラーメンも美味しかった~あんまりゆっくり見てくることも出来ませんでしたが、絶対猫好きさんには遊びに行ってほしいお祭りですよ~

猫メイクしてる子供たちも可愛かった~

素敵な猫衣装で来てる方もたくさんいらっしゃいました~
 とらママさんも阪神耳(加工有)遊びに来たレタちゃんも猫耳 優も頭に三毛猫つけておりました
メッチャ楽しかった~
楽しすぎて何にも写真撮って来てません 。1枚もです(笑)

次回も参加したいな~

写真は全て とらママさんからいただいたものです!!

さて次のイベントに向けて又ぼちぼち作ろ(*'ω'*)




PS
何故か猫ばっか+わんの主催者様 猫雑貨reto様にお会いしました~(笑)
猫ばっか遊びに行こうかな!!