yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

完了


仮名 みみっく
2.1kg 生後5か月くらいでしょうか?
避妊・ワクチン・駆虫・ベン検査など完了しました

少しづつですが人馴れもしています)三毛なので女王様になるかもですが)

そんなカワ(・∀・)イイ!!みみっく家族になってくれる方大募集です

諸条件あるのでご連絡ください
コメントでもよいですし


インスタからメッセージなどでも大丈夫です
インスタは猫飯屋のインスタです。ハンドメイドの新作やたま~に開けてるお家カフェの猫まんま定食の写真などが乗ってます。
シェアも大歓迎です

みみっくの保護場所は富山県高岡市です。

他にもミッチー(三毛)クマモン(真っ黒)5か月くらいの子は全3にゃん
1歳のハリー
1.4か月のチャイ
のご家族になってくださる方絶賛急募中です

どの子も必要な医療処置は終了しております。

一人でもお嫁に出せれば又保護してやれるのでご検討ください。


ほかぺ 始めました

大人組  鍵しっぽ団会長キキ君 まあるくポアポアぽっちゃりさん(冬だからよ)

シマジロウ
暖かい場所でとろけてます
大人組も里親様募集中です








みみっくと一緒にいた三毛を保護するために日夜頑張っておるのですが、保護できません(´;ω;`)

捕獲機フル活動なんですが・・・

当然今捕まえたい子ではない子が入ること多々あります
いずれ動物基金のチケットをもらえるように使えるように手続きしてからと思ってた男子が2にゃんいるんですが(キジ白&茶白)やっぱり入っちゃいますよね。寒くなってきてお腹減るしね。
フル稼働の捕獲機君働き者ですわ(笑)
今朝キジ白君入ってました
いつもの病院に今朝電話したらOK出たので連れて行きました。

クリニックではお金も無理なら分割でもいいですよっと言ってくださいました(´;ω;`)
いやいや安くない分保護したらすぐに手術してもらってるので、頑張って払わなくっちゃね。
今月後半のイベント売り上げ沢山上げなくてわ!!
委託先も減るので又探さないとね




PS

PC部屋でまどろむ3にゃん≪優家自宅っ子≫

又買ったフィギアたち(笑)

さらに


娘ちゃん地の家族になった蒼君と雪慈君の幸せ写真
お布団にも来るようになったそうです!(^^)!嬉しいな~





猫砂 おから 砂 トフカス 猫砂 クリーンビート トフカスサンドK 7L×4袋セット ペグテック 猫砂 おから サンド トフカス K 猫トイレ 猫砂 おから 猫トイレ ネコ 猫砂 トフカスサンド【D】[◇rank]
ビューティープロ キャット 猫下部尿路の健康維持 低脂肪 1歳から(1.4kg*8コセット)【d_beauty】【ビューティープロ】[キャットフード]

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/TG8FGMWJGWV4/ref=nav_wishlist_lists_2
Amazon欲しいものリストです~