yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集中の子達   っと





クーちゃんハッスル クーちゃんは食いしん坊な男の子
将来は甘え太さんになることでしょう

ミミックは三毛女 性格は?少しだけですが慣れたかな?手からチュールはOKです

チャイちゃんきじとら女子 ウーウー言いますが攻撃はしません。手からチューるもOKです

ハリー君も食いしん坊(笑)ちょっと落ち着いてきましたが、遊び盛りです。クーちゃんとプロレスごっこ大好き

みっちー三毛女
触れますが気難しがり屋さん
女王様気質かな?


今年は本当に里親様が見つかりません
何時までも子猫も沢山います
ボラさんたちも頑張ってTNRしてますが追いつかない・・・?
お金出して買って捨てる人が増えてきてる?
命は売り物ではないのにゃよ。
全ての命は一回限りなのにゃ








ってことで手を掛けてしまった子は、キッチリ責任持たねばなりません

保護した子は里親さんがつかない限り保護家で面倒見ていきますが、里親さんがつけば次の子を保護できるのです
なので大人ネコでもいいよ~って方是非、お見合いに来てくださいませ~
保護場所は富山県高岡市です。





そして保護っ子たちのお世話代やTNR費用のために

2022/10/23田園マーケット参戦

仲良くしてくださるお嬢様方

お客様が作られた招き猫

2022/10/29.30は

富山国際大学大学祭マルシェに



中国の留学生さん?かな
日本でいえば浴衣的(本人談)な民族衣装がとーっても素敵でした
メッチャお洒落で可愛くボタンが又素敵だったよ~




展望台的な場所からの写真
道路わきの樹は紅葉してました

お店

新作~



新作の帯BAGはすぐに売れちゃいました


チマチマ費用作って頑張ってます
次回は11/3 岐阜市日之出町 旧長崎屋跡地にて 幻祭り
義理と人情がテーマ?です

義理と人情・・・優の中では貰った優しさをいろんな場所で色んな人に少しづつお裾分けしていくことでしょうか?


今年は後2匹の三毛ちゃんが捕獲できず苦戦しておりますが、TNRしたい気持ちは十分なので動物基金さんに登録しました
チケットGETして、捕獲してTNR頑張ります


意気込んでる私に~贈り物~




今が旬の秋タケノコです~
チョコッと味噌炊きでいただきました
あとは冷凍して美味しくお客様にお出ししたいと思います

11/3 岐阜市柳ケ瀬商店街 幻祭り
11/13 安城市アンフォーレ安城 ねこ様マルシェ
11/5.6.7 猫飯屋営業
11/19.20.21猫飯屋営業

12/4 大阪吹田市伊射奈岐神社
 

吹田山田手作り市



お近くの方は是非イベントに足を運んでみてください
色々楽しいものあるはずよ~


とりあえず近況報告でした