yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

洟くん

甲状腺機能亢進症はいつもの病院で測定できないそうで、血液検査の結果は
肝臓〇
腎臓かろうじて〇もう少ししたら多分慢性時腎臓病に入るのでわ?って感じ
糖尿なし

貧血あり(腎臓から来てるんじゃないかと予測)

これらの結果から甲状腺機能亢進症でほぼ間違いなさそうです
ヒルズから出ているYDでやっていくことに決定≪多分食べんな≫

お薬は・・・処方の半分から始めても、腎臓悪化させること間違いなしだそうで薬は出せませんとの事でした。



​​


さてさて食べないと体の中が活性化しすぎて老体なのにフルパワー以上になるため体の中の老いが早まってしまう
食べてくれるのを祈るばかり

病院で手配していただき金曜夜からご飯の切り替え

上手くいくことを祈るのみ

 

 

ヒルズのプリスクリプション・ダイエット 猫用 y/d ワイディーは、甲状腺の健康を安全、効果的、簡単に管理できる特別療法食です。
ヨウ素を制限し、3週間の単独給与で甲状腺機能亢進症のケアに役立つことが科学的に証明された特別療法食です。
甲状腺機能亢進症の管理に役立ちます。
●腎臓と心臓の健康に役立ちます。
●皮膚・被毛の健康に役立ちます。
●下部尿路疾患に配慮しています。
●健康を維持することにより、免疫力の維持をサポートします。
ヨウ素の含有量を厳しく制限
●低ナトリウム・リン含有量の調整、タウリン、高レベルのL- カルニチンを配合
●高レベルのオメガ-3脂肪酸を配合
●尿pHに配慮しミネラルのバランスを調整

 


ウエット毎日はできないのでカリカリから始めます
どうか食べてくれますように

あと4年で20歳
穏やかに20歳を迎え猫又になっていただきたい優なのでした