yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

いつもありがとうございます

ねこめしや1周年にまだまだいただきものがございましてご紹介が遅れておりました


うとがりあさんが作ってくださった猫耳帽子


クラフトハウスyumiさんからいただいたフルーツ(フルーツの写真じゃないけど)(笑)






猫トラ号の持ち主 相方さんからいただいたポスター(かっこいいね)

ありがたい事です

そして
楽天ブログに来てお友達になってくださったパパゴリラさん
保護猫さん達にと


保護猫さん達のお楽しみウエット50缶も送ってくださったんです~本当にもう感謝感謝で一杯です~
パパゴリラさんありがとうございます(*'ω'*)


さて昨日金曜日はお仕事に暇ができ(ケータイあれば仕事ができる日)お天気もまあまあ良かったので委託先に長い不義理をしていたので春のご挨拶&新物入れ替えに行ってまいりました



輪島の呉服屋さん
着物や帯のリメイクものを置かせていただいてます
手提や眼鏡ケースおかせていただきました
そして輪島に行くと必ず寄るのが

重蔵神社

都中にある稲荷神社

そして
大判用の御朱印帖が売ってた
メッチャ好みです



宮猫タマちゃんの御朱印
毎回1枚だけ買います。1000円なんで( ´∀` )
今年も猫の日柄を選びます。
外猫さんにTNRする保護猫活動もしてらっしゃいます。
輪島に来た時の楽しみです。(ちょっとした贅沢ですが)

そして能登鳳珠郡能都町天坂にある能山海市場 未知の駅
こちらにも少々委託させていただいてます。こちら面白い地場物が売ってるお店なんですよ~今回ゲットしてきたのは海藻
味噌と混ぜて水分がなくなるまで焼いて食べると美味しいと。早速かえってチャレンジ
味噌入れすぎました・・・明日はお砂糖足して焼いてみよう~

どちらの委託先も少々遠くて雪がある時期には行けませんでした。
やっと少し遠出が出来るお天気と時間がおりあい、ドライブがてら行ってきたのです。
次は何時いけるかしら?GW中に行けるといいな~


そして今週はお店休業しております
明日は石川県河北郡にあるホリ牧場夢ミルク館内にて


招き猫色絵付け体験させていただきます
自分だけの招き猫作りに来てくださいね~絶対たのしい~(知らんけど)(笑)
そして

【日時】325日(土) 10001500

 

【場所】岐阜かかみがはら航空宇宙博物館 屋外常設テント(岐阜県各務原市下切町5-1

 に出店させていただきます~

ブースNo15番 猫飯屋です

お近くの方は是非遊びに来てくださいね~