yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫9


春で1歳になるクーの可愛さをと思って動画取ってみましたが、片手じゃうまくいきませんね~

きき6さい

土筆5歳

シマジロウ3歳

チャイもうすぐ2歳

ハリー

春で1歳みっちゃん

春で一歳ミミ

春で1歳くー

春で3歳ビビ
昨日のみんにゃの様子なり
お嫁に行く子はおらんかえ~?お嫁に貰ってくれる人はおらんかえ~?
何時でもお見合い受付中です


この子たちのためにまたしても高価な缶詰が
スノーベル様から銀スプ缶1箱頂きました~
いっつも感謝です
ありがとうございます
又しばらくは美味しいもの食べさせてあげれます
描き忘れてたんですが ブロ友のマリコさんからもチュールいただきました
ご報告が遅くなって申し訳ありません

いろんな方々に支えていただき本当に皆様に感謝しかありません

​ありがとうございます
​​
​​​​​​そして家では


写真を撮ろうとするといなくなるドラミとシズカ
毎晩ベッドが占領されており寝るところがない優です(笑)
そして睡眠障害になりまして・・・
寝れない・・・12時前に布団に入る2時間ぐらい寝付けない 寝る 2時間くらいで目が覚め寝れないまたしても2時間くらい寝れない  寝る
朝が6時に起きれない(大体7時半ごろまで寝てしまう)
毎日こんな感じで5時間寝れてるかな~って感じです。しかも浅いのですぐに目が覚めるんですよ・・・・
グーッと寝てたいんですが、何が足りないんでしょうか?体がだるいです・・・
薬には頼りたくないんですが、眠剤出してもらった方がいいかな~
そしてdietしてないのに6kgほど痩せました・・・11月から比べて
だるいのは痩せたせいでしょうか?
視力も落ちました・・・ソロソロ眼鏡作らなくっちゃですね~
全ては加齢によるものだろうか?
アレルギーが酷いため青い魚禁止が出ています。1年半くらい食べずにいたら悪玉コレステロール値が一気に上がりました(笑)
健康診断っていやなもの見ますよね・・・・
もともとの食生活に戻したい・・・(´;ω;`)


さて今週末は18.19.20.21と4日間猫飯屋営業します。お暇な方は遊びに来てくださいませ。



PS
3/25はここ


15番ブースにいます
似顔絵かきの友人と一緒に行くのでよかったら猫さん犬さん書かせてくださいね~
優はいつも通りハンドメイド売ってます。WSもしてるかも