yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

9日備忘録

9/912:30出発~
10日の瀬戸物祭りの瀬戸市へ向けて

下呂温泉の温泉銭湯でゆっくりして10日に瀬戸入りするつもりでしたが下呂温泉込々だった~
そんな9日の備忘録です

まずは行ってみたかった
お美津稲荷






予想はしてましたが無人です
沢山のお狐様が置かれておりました
勿論10日のイベントの商売繁盛祈願です
念入りにお願いしてまいりました(笑)

そこからの
久津八幡宮




飛騨國二宮だそうですが此方も無人・・・残念
こちらは少しでも才が上がるように。病気せず元気でいられるようにお参りさせていただきました。

どちらも御朱印は頂けず残念~

その後下呂温泉 幸之湯に向かうも撃沈(駐車場が満杯過ぎて道路にまで列が)

さてどうしようかな~と思いながら41号線を走り
休憩取りお昼寝なんぞしながら一路可児市
こちら可児市にある日帰り温泉






こんなお宿チックな日帰り温泉
一寸森の中
しかし本当にたくさんの方が来られてました~
沢山のお風呂がついてて楽しかったです


晩御飯はコチラデ
ベーコンときのこのサラダ&菜飯おにぎり
全体的に味がしょいかったです~お残ししてもうた(´;ω;`)

そしていつもの道の駅までGOGO
朝まで睡眠
朝から混雑が予想される瀬戸尾張駅近くの駐車場
5:30無事入庫
7時から搬入


お天気は快晴~
香具師も沢山

8時からのお店なのに早めに入店させていただきモーニングです(*'ω'*)
メッチャ美味しかった~

9時にはひともたっくさんビックリです

しかし優はいつも通りの品ぞろえ( ´∀` )
あとは写真もないんですが

とらまるにゃんさんが応援に
ぱぱさんも応援に(家から歩いてきてくださった)
いっつもいっつも本当に感謝です。



途中がバケツひっくり返したような雨が・・・・・
出店場所がアーケード内なのでお客さんがたまっていった
But 誰も商品観ないのよ~(笑)
しっかしすごい人出でびっくりヨ
マジで都会だな~って田舎人は目がまん丸よ


次回は23日24日の来る猫まつり
此方も末広商店街(招き猫マルシェ)でお世話になります

猫グッズいっぱい持って頑張ります。( ´∀` )


バリバリベッドL(1個)

猫 ハンモック ケージ用 ペット用 ハンモック 猫用 2way仕様 猫ハンモック 両面 使用 ねこハンモック かわいい ふわふわ ネコハンモック ケージ用 猫ハンモック ペット ハンモック 猫 春 夏 秋 冬 ペットハンモック 父の日


こんなお洒落じゃないけど 爪とぎ、ニャンモック、ヘア―小物 アクセサリー ハンドメイドガッツリ持って行きますよ~








PS
帰り迷子になり( ´∀` )なぜか名古屋経由で帰ってきた(ナビ通り走った結果よ)