yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

うわさの









噂のモネの池に行ってきました(*'ω'*)



混むのが嫌で速い時間に行ったのですが、水温が低く山なのと日当たり?で睡蓮の開花時間は11時ごろだそうで
睡蓮が咲く池はみれませんでした








コウホネ(河骨)黄色いお花が終わった後かな?
根道神社 村社になるのかな?





モネの池と呼ばれるこの池は根道神社の池のようです。

勿論先にお参りしてから堪能してきましたよ(*'ω'*)
そしてここ256号線はアジサイロードだそうであちこちに綺麗なアジサイが花を見せてくれていました。
からの
可児市日本ライン花木センターでのイベントでした





お客様作品
可愛く作っていかれました
此の花木センター沢山のテナントなどもあり結構面白い場所でしたよ。
お安いお花や漬物や野菜なんかもありまして、イベント終了後楽しんでまいりました。



ティーコゼー






猫型は試作です(笑)鍋が入る大きさで作ってしまったわ(^_^.)
王冠型のティーコゼーはオーダー品です。ご注文くださりありがとうございます。


可愛い女子はWSしにお店にご来店くださいました
じゃらんで見て来てくれたみたいです。嬉しいな~

猫まんま定食


暑くなってきたので、あんみつ始めました
これからは冷たいデザート人気になってくるよね。毎日暑いし梅雨の割には雨が少なく梅雨の中休みが多すぎるよ今年は(笑)




それなりに新作作ったりもしてます

そして

くーちゃん

ハリー

みみ

ビビ

ミッチー


貰い手がつかないまま、どんどん大きくなっちゃったね






お声がかからず大きくなった(デブになった)キキくん

可愛い子なんですがね~
現在9匹保護猫さんがいます
大人ネコさんとじっくり向き合って仲良くなってくださる里親様募集中です。
保護場所がないのでTNRしていくしかない現状です
里親様が見つかれば保護場所も開いてくるんですけど中々難しい現状かな?
6月も1にゃん銀次郎君TNRしました
多分去年捕まえ損ねた子猫だと思います。

ご飯は用意してあるけどリリース後は姿見せない子も多いので≪夜中とかは来てもわからんし≫


こんな感じで6月過ごしたyuu優でした。