yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今年も

私の今年の漢字もズバリ!

「猫」

 

お店オープンした時の借入金がまだ終了しないので余裕が少ないけど

 

来年は、お金も心も時間も今より余裕があればいいな~と思ってます。

 

週末だけの飲食店も、イベントも物つくりのワークショップも、お客さんがつくと嬉しいな~

 

売り上げが保護ねっこたちに回っていっちゃうんで(生活費)売り上げ倍増計画考えないといけません。(税理士に絶賛叱られ中)じゃなと借金減らせなーい(笑)

いいアドバイスあったら是非コメントくださいね~

 

 


いがぼん 里親様絶賛募集中

 

 

他にも

保護ねっこたちだよん

ねことは言わずねっこって書いてるのはね~嫁入りせず優の保護ルームに根っこが生えてるからなんだよ~

 

こんな大人ニャンズ達ですが絶賛里親様募集中です。

 

 

 

 

 

 

保護ねっこたちに必須なものでございます

差し入れお待ちしております