yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本日パート2

最近の幸ぼん やはり目があったら逃げていく 近づいても逃げていく~
まぁ、うちのおんにゃのこは、みんななのだが。静香ちゃんだけ唯一触れるんだけどね(笑)
でも、本当は幸子優のことが好きなんじゃないの~って思いたい
なぜなら

最近はずーっと優の布団の上にいるから

パジャマの近くや、枕 匂いのついてるところにいるから・・・
ねえ、どうなの~幸ぼん!!好きならもっと近づいてきていいのよん~
母さん、待ってるんだから~
 
そして気が乗った時だけ近づいてきて勝手にゴロゴロ言い出す茶っくん

勝手に横に寄ってきてごろごろが始まり さわさわっと撫でてるとたまちゃんもやってきた~キタ━(゚∀゚)━!~

 


 

優の足の横でイチャイチャ舐めあい?っこです。動くとくすぐったいのさ~
幸子も参加してくれればいいんですが、ベッドの上から遠巻きに見てるだけ・・・もう~(´・ω・`)
そして優が去ったあとでは

幸子も参加(笑)で、まったりほっこり