yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護している子猫たち (^・・^)ニャン♪

 

保護にゃんこ
 
素敵な里親様募集中
 


























キジ君 ♂
2ヵ月半位の時に保護

何回か里親募集したけど・・・なかなかいい人にめぐり合えず・・・
今、8ヶ月位になりました。去勢手術もしてあります。
とてもおとなしくていい子です♪
 


























チビちゃと ♂
3ヶ月位の時に保護

保護した時は手に怪我をして風邪も引いていた。
今は4ヵ月半くらいで目がくりくりの可愛い子♪
 


























まっくチビ ♀
2ヶ月位の時に保護

保護したときは人が怖く写真も撮らせてくれなかった。
今は3ヶ月くらいで女の子ぽい可愛らしさが出てきたょ♪
 


























チビチビ 
1ヶ月位の時に保護

保護したときは風邪も引き結膜炎にもなった。
今は2ヶ月くらい、元気で活発な子♪
 






























 





























みんな公園に捨てられていた子達です。
保護されるまで何日もひとりぼっちで公園にいた子もいます。
みんな怖い思いをした子ばかりです。
だからこそ、暖かい家庭で幸せになってもらいたい。
 
今年は捨て猫がありませんように・・・
不幸な猫がいなくなりますように・・・
 
 
 
 
「すべての猫たちが幸せでありますように…」 (・ω・*)


転載元: いちごみるく♪のブログ~地域ねこお助け隊~