yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

スキー場

1/3 久しぶりのお日様です~やっとやっと晴れました
ずーと グズついたお天気続きでした。
 
この天気逃さない。っと意気込んで わたし的には魚釣り!! 彼氏さん的にはスキー場
う~ん悩んだ結果 スキー場はこの時期しか行けないので、朝から流れ葉スキー場に行ってきました~
道中初デジ1での写真
まず

そして同じ場所で

どんどん41号線登って行きます(名古屋向き)

そして着きましたスキー場

彼氏さんはスノースクート
優はスノーボードです。

 
そしてここで、雪山になくてはならないこの方登場

笑笑
 
全然上手くもないのにデジ1持ってリフトに乗りました
そしてリフトを降りた光景

 

そして デジ1持って初滑り 案の定こけました(カメラが無事で良かったよ)
11時から2時半までみっちり?遊んできました。
明日はきっと筋肉痛
帰りに
割石温泉入ってきました~福祉施設なので激安です¥400なり~湯船と洗い場しかないし石鹸しか置いてないですが、お湯が気に入ってます~