yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

仕事始め・・・・からの最悪

今日から仕事始めです。
お客さんに挨拶回りや、年始の挨拶など、みんな忙しいことでしょう。
優の会社も今日からです。
元気に挨拶をして、はじめましょう~
と思っていたのでが・・・
 
10月に正式雇用した、おじさん・・・今朝来て、保険書突っ返して、辞める
と言い放ち、締め日まで来てくれなきゃ困ります。やめるときは1ヶ月前に言ってくださいてあったのに・・・
聞いてない、知らない。の一点張り お客さんの電話が鳴ってる間に、さっさと帰ってしまいました。
はぁぁぁぁ~辞めるのは結構ですし、態度ほかにも問題ありだったので、全然。いいんですが、やめ方ってものがあるんじゃないですか?
 
有給の無い時期から勝手に会社に出てこず、それも大目に見ていました。長距離ドライバーなので仕方ないか~って
 
なのに、はぁぁぁ~?て感じです。意味もわかりません。ハローワークからの紹介です。
60で、何件か会社変わってて、こんな子供みたいなことする人がいるんだ~って
辞めたことはOKですが、辞め方とハローワークの紹介システムに腹がたちました。
まあ、今の世の中、こんなものなのでしょうが・・・真面目にきちんとしている人がバカみたいです。一生懸命働いてる人を、馬鹿にしてるのかと思う態度が悔しくて腹が立ってます。
 
仕事始めから気分が悪いです。
仕事予定もキャンセルの、お願いしなくちゃだし、出だし最悪の仕事始めです。
愚痴を聞いてくださった方
 
ありがとうございました。
午後からは気分を切り替えて頑張ります