yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

成人式2

成人式の着付け、セットしていただいたのは 富山県高岡市にある369っていう美容院です~ヽ(*´∀`)ノ
とってもきれいにして下さり感謝です。
そして写真は369さんに紹介いただいた古志写真館です。
出来上がりの写真が楽しみです

神奈川から遊びに来ている彼氏さんとの2ショット

若いですな~こんな頃が優にもあったなんて想像できません(笑)

成人式会場前で。
今年の新成人は、行い良いのか、寒波で大雪の予報はハズレ!朝は良いお天気でした。
式典が終わる頃には雨でしたが。雪降らなくて良かったですよ~
 
このあと一旦帰ってきて、彼氏さんと、バイト先にお披露目に行き、プリとってきたそうです。(朝早かったのに元気やわ)
 
これから沢山の荒波に揉まれていくことでしょう。辛いこと悲しいこと、悔しいことも増えて行くでしょうが、心素直に、優しい気持ちのまま、大人の心の強さも身につけていってほしいな~と願う優でした。
 
今年新成人を迎えた方々、おめでとうございます。