yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日の出来事

雅子ちゃんとお出かけ
 
それは彼氏さんと、おじちゃんと従姉妹の子と5人でスキー場
 
本日は立山山麓粟巣野スキー場です

雅子ちゃん&あいりちゃんです

愛理ちゃんはスキーです。とっても上手です

雅子ちゃんはボードです。すごく上達しましたよ~

お昼ご飯は わがや というロッジで。そこにはコーギーちゃんがいました。ロッジのマスターにワンコの名前を聞いたら ちょび 10歳女の子です。
人懐っこくてかわいくって
アイドルしてましたよ~
 
4時間ぐらい遊んでPであいりちゃんたちとはバイバイしまして、雅子と彼氏さんと帰りに温泉に
 
念願の温泉~~~ヽ(・∀・)ノ
今日は富山市の町中にある長八温泉花の湯館です。¥700なり~
少し茶褐色のニュルっとしたお湯です。スベスベ~ホカホカ~
はい、かなり癒されてきました。本日は良いテンションです。(安上がりですな~)
幸せタイムでした。明日っからはしばらくまた忙しいので、頑張れそうです。ヽ(´▽`)/
 
 
夕方用事があってアメぶろの香夜さん宅へ。
がぶちゃんがお出迎え~
で、思い出した~写真の整理して去年とったガブちゃんの写真片付けてなかったわ~
ってことで、ガブリエルさんです

私を手土産にすればみんな喜ぶのにゃ って感じ~(^O^)