yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝の風景

今朝は、またまた飯山にいました(笑)
今週は飯山福井飯山福井でした。明日は福井ですね
 
今日は雪も降ってなくって 精神的に少し余裕がありました。
朝日が差し込む姿が綺麗だったので

あまり上手くもありませんが天国への階段が見えました。不条理に死んだ子達が登っていくんだと聞いたことがあります。

深夜ドライバーしてると、翌ポンタやニャンタ他の動物が死んでるのを見ちゃったりします。心の中でごめんね。助けてあげれなくって。成仏してねとか思っています。そんな子達が登っていく階段なんだよな~とか、思いながら写真撮ってみました

ここは道の駅 花の駅千曲川です。

今日も1日まだまだ頑張りましょう~ルーさんに働けって言われましたから(笑)

ちゃしーも何か訴えてますね~分かんないけど
 
コメ&ポチいただいてるのに、リコメもできず申し訳ありません。
仕事が落ち着いたらまた、きちんとリコメします~
ごめんなさい~