yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久しぶりの晴れ間

昨日は寒かった~
朝は凍てたし、雨もパラパラ降ってたし
しばらくしてお昼前ぐらいから晴れ間が出てきた。風の当たらないところならぽかぽかだ~
う~ん暖かい
 

はなちゃん久しぶりに写真撮らせてくれたね~更に大きくなってるんじゃないの?
どこでご飯もらってるんだろう?家以外でも食べてるのかな?そろそろ家に入ろうよ~
納屋暮らしやめないの~?
ぶにゃななななあああん!!なにか訴えているな~
きっと、俺は外暮らしが好きなんだよ!このへん仕切ってだから文句言うな。守ってやってるんだぜ~て感じかな?
わんこも家守ってくれてるし、変なもの入ってこないように、みんが守ってくれてるんだね!ありがとね!
白玉ちゃんも、お家警備隊の仲間になってくれたんですよ~

ワンコと仲良く犬小屋さんにいます。嬉しいね~どこにでも行くとケガの心配もあるから、ずーっといていいからね

さてと夜はワンコのお散歩タイム
いつものお散歩ニャン達も出てくるかしら
 
決まった3人が、ちょいちょいくん、bちゃん、小梅ちゃんです
人間年にすると85歳のグレ坊くん、今日も元気に散歩です。
 
しっぽブンブン!

この日きた子は、ちょいちょいくんだけでした。美味しそうにがっついてます。
明日またねっと声をかけてグレ坊と帰宅~
すると~
家の中ではボクシングが開催です

ボクシング?じゃなくてプロレスか?

一人ねずみくんと格闘すること15分

電池切れで爆睡(笑)触っても起きませんでした
 
おまけ~

巨大猫に育った はな  推定11kg でも、かなり俊敏