yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

自宅警備隊

自宅警備隊の はな 白玉 グレ坊
3人もいれば心強い


だがこの3人の他にも家の中にも警備隊がいます

優の布団警備中のチャシー

猫マンション警備隊の幸子

彼氏さんの布団警備のルナ

タンスの上の猫別荘守りたいのミーコ

こたつ警備隊のシズカ

人間警備たいのタマ

猫ベッド警備隊のドラミ
 
みんなに守らて安心ですね~ってシャーくんだけが何も守っていないのかな?
 
シャーくんはみんなの心の平穏を守っているようです(笑)

 
昨日 ばあちゃんの病院でした。家から車で1分信号待ちして3分のところなんですが(笑)その途中にマックがあるんです。誘っても、お出かけしない婆ちゃんに、ドライブスルーでアイスコーヒー買いました。美味しいね~初めて飲んだ、この店の・・・そう言いながらコーヒー飲む婆ちゃん!そうだね!今を楽しく過ごせて、お互いよかったね~。てな、感じです。
今日は寒いけど暖かくなったら、散歩にでも、行きましょう
昨日うぐいす今年初鳴きでした~かなりヘタッピで~幸子の鳴き声かと思ったわ~!(笑)