yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頂きものヽ(´▽`)/

昨日頂き物を公開しました。その中の電動玩具がすごい!
ニャンズの食いつきようと言ったら・・・

やはり、この白き野獣が・・・

初日からそんな乱暴に扱わないで~
当然ですが、ひとり舞台です。
しばし待つと、音に釣られてやってきた~

チャシーくん、るーくん、参戦です。

なかなか、やりますな~おっとりルー君も、やるときゃやるようです(笑)

幸子もやりたいけど・・・な感じで様子見です

シズカも気になりだしたみたいです~が、様子見
 
そうだよね~男子組空気読みことなくガッツリ遊んでるから女子入れないよね~

すっごく楽しい1時間だったようです~
のりたまちゃん、感謝です~
予備で見え隠れする棒が、あるのでが、スイッチ切ったら呼び加えて持った来たタマちゃん。
どうやら動かせ~!の催促のようです。
 
全く興味示さずの

ドラミちゃん

 
 
シャーくんも現れず・・・
 

いただいた、おやつ1粒ずつ食べてみんな就寝しました~(おやつの時だけ現れるシャー君であった)
 
PS 今晩も、ワンコと一緒にアンカでぬくぬくしてる
白たまちゃん

暗がりで写すと必ず目が光っちゃうヽ(;▽;)ノうまく撮るのが難しい~( ´ ω ` )~ん