yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ぱーちぃー

最近夜毎に開催されている。
乱痴気騒ぎも、だいぶん慣れてきた。
毎日毎日 昼は高いびきで寝ているくせに夜になると、どこからか集まって来て、夜毎のパーティーが繰り広げられている

昼間の怠惰な寝姿

一点夜になると

待っている(スタンダってる?)
スイッチを入れてくれと~
毎日のオネダリである

当然スイッチが入るとこうなる

まあ、想定ないでしょう~

なにげに、幸子も参戦しています~
電池なくなるの早いわ~
体は楽なんですけどね

シズカも参戦します(たま~にですが笑)
 
程よく遊んだあとは

当然ながら、ご飯の(夜食の)要求です・・・飼い主体内時計が狂いっぱなしです

できれば、日中遊んで夜は寝て欲しい飼い主でした
 
 
 
 
PS とうとうこいつも参戦しだした~
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

誰かな~

実は、シャーくん