yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

暖かいって嬉しいな~

昨日の午後から、お日様~
 
今朝もお日様サンサン、ポカポカじゃ~
朝7時 燃えないゴミの回収日 
あくびしながら外に行くと、ご近所さんに(まだ眠いの~)と言われてしまった。
 
朝は7時30分が、普段の起床時間。なぜなら仕事が夜の方が多いから・・・
不燃ごみ捨てて~ニャンコの世話して~

お部屋はサンルームか?!
って思うほどの気持ちよさ。ミーコ一家+チャシーがぬくぬくしておりました
 
そして可燃ごみを捨てて~
一段落
今日はお天気もよく風も冷たくない。ふむ本日、大掃除決行!
2階の優の住まい&猫エリア徹底的に掃除&模様替えです
夕方まで掛かってしまったヽ(;▽;)ノ まあ、明日も良いお天気なので良しにしよう
今日も18時だというのに、かなり明るく暖かい
白玉ちゃんは、ご飯場で、待機。倉庫や納屋のお皿回収して・・・
 
IT`S ご飯タイム~
 
にゃんやんあきゃきゃ~
 
何を話してるのかわかんないが

一生懸命食べてる姿が可愛い 話しながら食べんでいいよ~ほかの子のご飯おいてくるからね
 
 
そして、食べ終え満腹~すりっと甘えて

この後、ブラシかけさせてくれました~
 
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ幸子より全然近いんですが・・・なじぇ~??!!?!
 
 
あ~今日は後ワンコの散歩だけだよん
と外を見上げたら
あと問の雨の中全然だったサクランボの木、満開になってました~

 

間引きもしないので小さな実しかつかないけど、たくさんサクランボなるといいな~カラスとムクドリほかの鳥さんたちと競争にゃ~