yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

男子!

昨日はピースさんに古新聞&いらなくなった洋服で作ったはぎれを持って行っていました。ついでに新しいラグを買い、布団の圧縮袋を買い、スツールBOXを買い、買い物デーでした。
猫友香夜さん宅にお邪魔して、コテちゃん、がぶちゃんに遊んでいただきました~
茶助くんには会えず残念~(チャシーの多分兄ちゃん)
 


 
 
家に帰ってきたら

家の猫様こんな感じ~
何を探しているんじゃ?

さてこの写真に家の猫様何人写っているのでしょうか?わかります?

うふふヽ(´▽`)/
まったりシャー君、るーさんにチャシーたまちゃんの 男子4人でした~
女子チームがどこにいるやら?
幸子がいつも姿見せないんだよな~。後1Mの距離が縮まらない~・゜・(ノД`)・゜・