yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

認知症・・・

ここ最近調子のよかった婆ちゃん
 
エプロンしたりして、家事をしたりしてた。う~ん良い傾向
少し散歩してみたり、はっきりした口調だし。
一安心
 
と思っていたら
4/1いつもの内科に行ってきたら、飲み薬が増えていた
 
認知症の薬だ
この間から言ってても出さなかったのに今回なぜ?
 
まあ、今回私一緒に病院行ってないので分からないが、父が先生と話しした結果なんでしょう
 
しか~し4/1から今日までで、調子がおかしい。MAXで認知症が表面に出てきている感じがする
う~ん、薬のせいか?寒いからか?
でも確実に薬飲み始めてからおかしい気がするが・・・医者じゃないのでわからん
 
どうしたもんかな~ここ3日間ぐらい大変!!!時間問わず1日15回ぐらい同じことばっかり聞きに来る・・・ここ最近はなかったのにな~
 
頭が痛くなってきた~
今日は4時間で6回も来て、何も進まず、ちょっと疲れたよん
でも、ご飯食べてないとか言い出すし・・・
まあ、彼氏さん出発日なので、いくつ作るも同じだからいいけど・・・
作ってる間中、言ったり来たり。食事の支度も進まないじゃん~・゜・(ノД`)・゜・
でも、頑張って作りましたよ~

3色ご飯とおかず~ おやつのサンドイッチ
 
祖母にも同じものをヽ(´▽`)/サンドイッチの代わりにトースト食べたいそうなので食パンとバターを持たせて。
 
お弁当は息抜きでもあったんですが、今日はちょっと疲れました。
おやすみなさ~い