yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本日2本立て

暖かくなってくると何故か外猫さんプランター
たまの時も、ちゃーこも、はなもプランター
 
お腹が暖かくて気持ちいいのかな~?ゆりの新芽が出てるのに~と怒る母ですが、いいじゃん対して手入れもしてないんだからと思う優でした

だって~

気持ちいいんだにゃ~

母さん、僕もあそこに寝てみたいです~

グレちゃんはサイズ的に無理ですから
3月はじめまでお散歩に行ったら出てきてたニャンコ

ご飯上げると、手をちょいちょいしてたのですが、撫でれる子でした。最近来なくなったのよね~
隣町の塾でご飯もらってる子の一人なんですが毎日来てたのにな~顔見なくなって3週間。どうしたのかな~
この塾も去年声かけして避妊去勢した子が11匹。もちろん餌はしっかり上げてらっしゃいました。耳カットもしてあったのですが・・・
そしてこの子が来なくなって代わりに今来てる子が

この子 家のドラミにそっくりやん
多分塾の子なんだよね~
塾でご飯もらってる外っ子ちゃんたちの一人あとはキジトラや白キジちゃんがいます。たまに5匹ぐらい遠征に散歩コースに来ていますが・・・
グレちゃんは誰が来てもAllOKなので良いですが、持って歩くご飯足りなくなりそう~ヽ(;▽;)ノ
 
 
PS猫が猫を枕に寝ています

お笑い担当は、たまからチャシーに変更か?若手芸人って感じ(笑)