yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

日々つれづれ~

なんだかんだと、慌ただしく日々が過ぎて行き
ついつい、ブログも、サボりがち
そんなこんなで、本日は懐古記的に
4/17 愛かわらず、やんちゃ度MAXのチャシー君
 
 

 

かくれん嬢の幸子

最近甘えん坊のるーちゃん

たまちゃん
 
 
 

4/18まったり春の眠りを堪能してMYベッド決め込みまったりしている
ドラミちゃん

いつでもどこでも爆寝のチャシー

みんなを見守るミーコまま
4/20
彼氏さんしか好きじゃなくその他の方々の前には全く出てこないシャー助
 

幻猫と呼ばれてます~
顔も怖い・・・でも、声は以上に可愛いんですよ~

何故か哀愁だ頼ってるシズカと、おもちゃに夢中のチャシー
 
 




みんなそれなりに元気で頑張ってま~す