yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

昨日は・・・

4/19
昨日は少しお出かけです
どこかと言うと、知り合いになったドライバーKさん&Tさん宅へ
 
ピースアニマルズホームさんから里子を貰われて、その子に会いに来ました~
 
ここは富山県立山町?だと思う
すっごく可愛いKさんと、男らしいTさんのお宅です~

Kさんに抱かれてキョトン顔

Tさんに抱かれてウットリンコ
先住さんとイマイチの時もあるけれど皆仲良く暮らしているそうです
この顔見たら十分だよね

この子達が先住さんのワンちゃんです~
 
みんな元気に楽しそうに、嬉しそうにTさん&Kさんの周りを駆け巡ってりました。
 
 
 
最近なんだか色んな鳥さんが現れるんですが(鳴き声がいろいろだから)うぐいすの写真が撮りたいのですが、難しいですね~
とりってブレるし~遠いし~(´・ω・`)

これはヒヨドリ?今回は違う鳥だと思うんですが~・・・
 
ズームがね45までなの。望遠ペンタの・・・絶対に映らなくって・・・
デジ1キャノンは光学でなければ72倍まで行けたので72倍で頑張ってみました
かなりぶれまする~
この時に鶯も同じ木で鳴いてたのよ~でも、見つからず・・・ガックシ~