yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

婆ちゃん日記

昨日は4/25 2時半ぐらいから6時くらいまで アメブロ香夜ちゃん宅へ、遊びに行ってきました~
捨てれすMAXだったため息抜きをしに・・・
 
香夜ちゃんは  ワイヤーアートの作家さんです。彼女の家にはたくさんのパワーストーンなどが有り、石の波動で癒されたり心が浄化されたりするんですよ~
 
で、今回気分転換も兼ねて一つ作品を作ってもらうことにしました~
持ってた安い石にワイヤーアートで飾り付けしていただくことに可愛く仕上げてもらえそう!ヽ(´▽`)/
もう一つは香夜ちゃんが持ってた石を使って作ってもらうことにしました。
出来上がりが楽しみです~
 
出来上がったら、また写真UPしますね~アメブロからも注文できるみたいです~もちろん、口コミOKだし、作家展やショップにも置いてるみたいです~(まだ行ってませんが)
もちろん、ニャンコにも癒されてきました。
定番のガブちゃん、そしてコテっちゃん、里子に出した茶助くんです。茶助くんには残念ながら会えませんでしたヽ(;▽;)ノ(香夜ちゃんに、おやつでつってもらったんですが・・・)
次こそは、ナデナデしたいな~
 
そして夕飯(にゃんこ&ばあちゃん)のため帰宅
帰ってきたらベッタリで、好き放題言いたい放題、わがまま放題で、結果ブチ切れました。
 
ストレスMAX癒したのに切れましたよ~わがまま際限なくって手に負えません。
ぶち切れたので、私も言いたい放題我慢してたこと本人に言いました。が都合が悪いことは耳聞こえん。忘れた~ですから
 
もう、無理です~寝て起きてもイライラが取れません。頭も胃も痛く本日もロキソニンのお世話です~
 
何なんでしょう~今日だけ今晩だけ今だけお願いだから・・・・してほしい。一つ聞いてあげると、エスカレートしていく欲求。我慢もできないらしい。
お金も持ってないのに、大量にパン屋でパン買ってきたり~して、いつも、お世話になっているお礼だそうですが、そんなんいらんから、周りの都合少し考えろ~
 
サラリーマン家庭じゃないんだから・・・
今まで、18年家族と暮らさず、お互い支え合い助け合い生きてきたわけでもなく、今更何十年も家族でやってきた家庭のようにはなれません。なろうと努力してますが、片側通行じゃ無理です。
 
もう限界です。完璧にボケ切って欲しいと心底思ってしまいました。
 
 
やる気が出ない。ブログに吐き出しても、仕事する気力が湧いてこない。給料の締めも、しなきゃだし、月末締めで請求書も書かなきゃだし、年度末の書類作って7月までに国交省出さなきゃだし、仕事とってこなくっちゃなのに、やる気が出ない
。頑張らないと会社潰れて破産宣告しなきゃなのに・・・
気力が沸かない
 
 
PS
お家の八重桜が咲きました
ハナミズキも、近所満開です
川の中州の菜の花も満開です。散歩にいって写真撮って・・・いつもならできることができません
綺麗だとは思うのに・・・

 

雅子殿くだらないおしゃべりもストレス発散なんですが仕事時間が合わず、無理させたくもなく、嫌な話も聞かせたくもないので、馬鹿話もしてません
そんな雅子は朝から名古屋に向けて出発しました。本日の名古屋でのソナーポケットのコンサートのためです。
楽しんできてね~