yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5/4

砺波市チュリーップ公園
に来ました~
チューリップフェアに来るのは初めてのような気がしますね~

お天気もよくってたくさんの方々でいっぱいです~

たくさんのチューリップです~
雅子ちゃんのリクエストできたのですが、なかなか良いですね~

おテンコが良かったせいか花が終わっちゃっていたのもあって、綺麗な絵になってないのが少々残念です~

すごく美人で良い感じに写真撮れました

5連水車とともに~オレンジのチューリップ綺麗です~

球根を育てるためにとってしまったお花でアートです~

この色のチューリップが大好き~
たくさん咲き乱れです~
皆様もいつかは一度来て見てください。結構圧巻でした!
他にもたくさん写真あるんですが、画像がいっぱいなのでヽ(*´∀`)ノ