yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

貧乏弾丸トラベラー

5/4の深夜家を出て、彼氏さんの大好きなデコトライベントのため水戸に出発~
 
便乗して栃木のブロ友さんに会いに行ってきました~
 
なにげに遠くやはり関東。車の量も半端なくって(°д°)~ガソリン代も高いし~これまた(°д°)~です。
 
やはり、都会・・・何もかもが田舎と違うわ~
 
そしてブロ友   のりたまちゃん宅に、お家はいけ~ん
しかも朝の7時から・・・嫌な顔一つせず出迎えて下さり感謝です
朝の猫散歩もご一緒させていただきました~(きのこさんが入ったキャリー押してただけですが(ノ∀`))
写真撮り忘れちゃいました。
お散歩コースの一つに近くの小学校があるらしく、案内していただきました。ここには、孔雀さんがいましたよ

お散歩中の、のりちゃん(抱っこされてます)

 
お母さんも、朝から遠いところから来てと、いたれりつくせりで、おとおさんも快く、いらっしゃ~いと
優しいご両親でした。感謝。
そして、のりたまちゃんのお部屋は~


キャットウオークがついてます~うんうん、なんて素晴らしい~
たくさんの猫グッズ~キャットタワー
おもちゃと、めっちゃ愛されてるね~のりちゃん&きのこちゃん
 
さすがニャンドル、のりちゃん
ま~可愛い。初対面の私にも触らせてくれて抱っこされてくれて、なでまくりです。

 
 

きのこちゃんは、箱入りお嬢様なので、不審者警戒注意報だされてしまいました(笑)
でも、遊んでくれましたし、写真も撮らせてくれましたよん


お昼ご飯はアルパカがると聞いたので、ショッピングモールのアルパカ見て、ガッツリお肉ランチしてきました(ステーキの宮行ってきたよん)

 
 
たくさん、いろんな話しして、おやつもたくさん食べて、すごく楽しい時間過ごしてきました。楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃって残念ですね。
猫の話や、ブロ友さんのお話、毎日の出来事、話はつきませんが、帰る時間になってしまい、彼氏さんも、少しお邪魔して、猫話しながら、名残惜しいけど、帰路につきました。
たくさんの、お土産をいただき(頂きすぎて、)出発です~
ニャンコのおもちゃ、手作りの塩こうじ、名物の餃子、帰り道のおやつまで(*゚▽゚*)ほかもろもろも、いただきましたよん。
ニャンコの、おもちゃは家に帰って猫と遊んだ時に少しずつアップできたらな~と思っています
のりたまちゃん&お家の方々本当に、ありがとうございました~
いつか、また遊びに行くことを目指して、また、日々を頑張らなくっちゃねヽ(*´∀`)ノ