yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

出来た~

アメブロ香夜さんに、お願いしていた商品が出来上がりました~

少し見にくいですね
写真が撮りにくいです~

この他にもう一つ持ってた、やっすい石で作っていただきました
それはアメブロ香夜さんの風の吹くまま気の向くままに でご覧下さいませ~
カーテンレールにぶら下げて、満喫中です~ヽ(*´∀`)ノ
 
こういう作品見ると、久しぶりに手芸したくなりまして~
持ってるもので、ケータイのストラップ作り直すことにしました~。紐の部分も汚くなってたしね(´・ω・`)
同できるかは、こうご期待(笑)ちなみに私センス0ですから~
 
 
 
PS 
ブロともさんの、お花の写真の花の名前がわかるかたいたら教えてください。
この方のブログいつも、お花が綺麗で素敵な写真が載ってるんです~

イシキア?イキシア?に似てるような気がするんですが・・・
 http://blogs.yahoo.co.jp/structure_of_love/67320173.htmlこの方のこの花のブログ記事です~
 
ほかの記事もいつもお花満載で素敵なんです~興味のある方は覗いてみてください~