yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

手芸?!

香夜さんから、可愛くドレスアップされて戻ってきた シトリンさん。
何にしようかな~
そして、とりあえず、ケータイのストラップ~*2
そして、欲しくて買った 石
 
 
ストラップは出来上がり~ましたよヽ(´▽`)/

ケータイSB用

ケータイD用です。

そしてシトリンは悩んだ挙句、窓辺に・・・・今度もう少し、直してほかのところにつけようか?!
3つ並べるとこんな感じ~

そしてどうしても欲しくて買ったモルダバイト(原石)

大きく見えますがとても小さな原石です。
持ち歩きたいのですがさて????
悩んだ結果バッグにつけるチャームにすることに。
でも石が小さく香夜さんでも、くくれない・・・まあ、割れそうだしな~?!
そして昨日手芸店に(クラフトハートとうかい)さんに
面白いものがたくさんありすぎてなんでも欲しい~(笑)

結果アシメントリーで心の思うままに編んだら・・こうなりました

王冠の中にモルダバイトが鎮座しております~
まあ、久々に工作した気分です。
 
今日は午後から両親が仕事です。ばあちゃんの面倒が大変だ~
そして、彼氏さんも出発~
今日の弁当はオムライス~弁当
手抜きです

家の晩ご飯もオムライス~

笑~残りご飯どんだけあったんだ?てか、考えてご飯炊いてくれ、母ちゃん!