yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

部屋

植木鉢のブーゲンビリアが咲きました
今年は短く切ってしまったので花は咲かないかもと、思っていましたが、なんの、元気です


そして幸子さん やっと少しですが近くなりました
とりあえずダッシュして一人チキンレースはなくなりました(笑)

普段の幸子と私の距離約50cm~1m

ギリギリの距離30cm とりあえずズームなしです(笑)

撫でて~の、おねだりルーちゃん

名坂食事時間前なのに残りカリカリがっつくタマちゃん

触られたくないのに、寄ってきてスリスリして去っていくチャシー

タンスの上のミーコ一家
シャーくんだけ、またまた行方不明~(笑)どこに隠れてるんだか?
 
 
PSそして今日の彼氏さんの、お弁当~

本日メインはエビフリャイ~
そして仕事で山形に行っていただいていた両親からの、さくらんぼ~美味し!!
今日も元気で留守がいい・・・・(´・ω・`)違った
  無事故無違反安全運転、お父さん・・・ですかね(笑)