yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

何故か?!

GWから?!明けてから?!
5月病?!
 
いやいや、これは確実に心に闇(病み)が広がってきている。
自分で自分のことを分析してみたが、やはり闇(病み)なのだ
 
食欲もある。仕事もしている。気分転換もできてるし、毎日普通~に暮らしている。
 
部屋の模様替えだって、昨日出来た。
(ジュータン張りの部屋掃除が大変なので、ウッドカーペット引きました)
 
でも、でも、でも、何です。納戸(中2階)の掃除がしたい。暗いところで無心になにかしたい。草むしりでもいい。・・・何も考えず無心に・・・・
 
普段は、姉御肌です。ついてこい~って感じです。理解できない人に理解してもらおうとも思っていないタイプです。
が、ときに、凹み、頼りたいです。
が、今は凹んでいるのではなく、病んでるんだな~
 
他人に対して妬み、僻み、羨み、自分の心がコントロールできない。どうしようもないことだと、重々わかっているし、どうなるものでもないのが分かっているのに、どうしようもない。
 
悲しい~なぜ?!
少し吐き出してみた