yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気晴らし??

日曜日、気晴らし&暇つぶし(暇じゃないが)に 高岡国宝瑞龍寺の参道でやっている 青空のみの市?に行ってきました。
 
お天気もよく、歩いてると暑いくらいかも
お~高岡が誇るゆるキャラ 利長くん発見

本物はこんな感じ

ウロウロ歩いてきました~
ピースアニマルズホームさんも出店してらっしゃいました~
バザーって感じなのかしら?
もちろん手作りの手芸品、屋台、お花 山菜、絵画いろんなお店が出ておりました

帰り際に味噌焼きおにぎり(彼氏さん)わかめの味噌汁(雅子ちゃん)甘酒(優)

をいただいて、帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
家に帰ってくると、たまちゃんが何やら、おかしな行動を・・・
何を探してるのか?しっぽも、ぽんぽん