yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

彼氏さんのお弁当

5/2916時お仕事出発~(今から荷物を積みに行き、浜松へ出発)
そしてお弁当です

エビチリもどき、がんもと蕨の煮物。竹輪胡瓜。昆布の佃煮。サラダ適当に冷食放り込んで~出来上がり
 

俺にも美味いもの食わせろや~(笑)
 
 
 
 
 
此処からは猫記事
昨日YAHOOのニュースで滝川クリステルさんが、動物愛護団体設立という記事を読みました。
お金も人脈もない私は思っていても実行はできません。助けたい命はたくさんあるのに
なので、彼女にただただ、感動しました。
そんな私でもできること
PCを使って少しでも多くの方に転載記事を読んでいただいたり、PRすること。
より多くの方々の、意識を動物愛護に向けることです。
 
 
動物愛護法が厳しくなって、猫などを捨てる人が増えています。考え方が、さもしいです。心が貧しいです。
捨てるくらいなら、去勢や避妊をしましょう。不幸な子を増やさないでください。
知性を持った、人間の取る行為だと思います。

サイトにも沢山里親様を待ってる子がいます。
ボランティアで里親探ししてらっしゃる方の転載記事も多く載せています。
目に触れた方がたに、お願いします。
どうか、同じ命であるということ。ペットは命で、物ではないこと。
考えて欲しいです。
また、犬や猫飼いたいな~て思ってらっしゃる方がいましたら、転載記事の中からお住まいの地域の里親探しの記事などご覧になって、足を運んで見たり、連絡してみたりしてください。
あなただけを待ってる子がきっといます。



僕たち私たちからも、お願いするにゃ~少しでも、僕たちの仲間を、幸せにしてほしいにゃ(=ΦエΦ=) きっと、みんにゃも、幸せににゃれるのにゃ~
この家にいる仲間は、みんにゃ捨てられた子と、その子たちが産んだ子たちばっかりにゃ!!
みんにゃ、去勢も避妊もしてもらったニョで、喧嘩もしないで仲良く、暮らしてるのにゃ
考え方は人それぞれであることは理解していますが、ペットを命として扱って欲しい気持ちだけは絶対譲れません。