yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

最近の我が家のニャンコ達~


ルーちゃん、いかつい顔で歩いてみてます

幸子は窓辺でポーズです

たまちゃんは何度怒ってもテーブルに

シャーくんは今だに隠れて


ミーコとドラミはMYベッドの中

シズカは普通(笑)
そして、チャシーどこにいるのかと探したら


ヽ(*´∀`)ノ相変わらずな子だわね!
6/1撮影のものなんですが、今日6/4部屋温度30度超えまして、ニャンズも人間も限界でエアコンつけました~
今年初です。夜からは雨が降るということですが、はてさて??
なんにせよ蒸し暑いわ~。なのに朝から掃除しまくり~今度こそと、やっとこたつを片付け(人用)洗濯機回しまくり~干しまくり~
 
久々に汗ダクダクです。夏に向けて筋肉が落ち、脂肪の塊になった私。脂肪も落としたい~ヽ(´▽`)/