yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

婆ちゃん日記

この間の夜 それはそれは大きな声で両親が婆ちゃんに怒ってました。
それは夜のトイレ問題
大体30分お気にトイレもありえんな~てかトイレ⇒出てきて手洗い⇒トイレ
この行動が30分おき
さすがに続くと(何日か)切れた
失敗心配なら紙おむつ履いて寝ろ~ヽ(`Д´)ノと母が・・・
 
トイレットペーパー盗むことに父が(╬゚◥◤゚)
 
さすがに2階迄(中2階があるので実質2.5階)うるさくって、仕方ないですが、耳栓して今夜は寝よう
 
次の朝、紙おむつって言われたことが、面白くなかったせいか、毎晩同じ喧嘩してるくらいなら、夜寝るときは家に(隣に)帰って寝る
と、いうことになりました。
まあ、ご飯タイム以外はずーっと自分の家に帰っちゃいました。掃除も洗濯もして、お風呂に入り、普通に過ごしています。
 
紙収集癖は治らず、家からペーパー類半端無い量くすねていきますが(笑)
 
認知症で突然普段に戻るなんてことあるのかしら?!
部屋は散乱してますが、心地よいみたいで、ほおって、おくことにしました。
何故か自分の家だとトイレ回数一気に普通に・・・・
よくわかりませんが、皆、静かな生活に戻りました。
良いのか悪いのか?!?!?!