yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あ~なんだかな~!

ばあちゃんが自宅(隣)に帰りました。平和な日々が5日も過ぎました。そして、自宅に平和が戻った途端、父は仕事に行かなくなりました。
あんなに、長距離行きたがったくせに、ばあちゃんがとなりに帰った途端、暑くて怠いから、行きたくないそうです。ヽ(`Д´)ノ立ちませんか?!何なんだその態度!

私は会社の役員にもなっておりません。が24時間体制で仕事してて、親は自分で立ち上げた会社です。気の向いたときだけ仕事して嫌なことから目を背け(婆ちゃんの世話)娘に丸投げって、どういうこと?!!?!?!?!

ばあちゃんが家にいる間は世話しきらないので、仕事に行くから配車変更させて、(これも優の仕事)他のドライバーさんへの連絡も優にさせ、もちろんケータイは個人払いですよ。(父は社長なので会社持ち)支払いできなくなると、私からお金を借りていき、返さず。
決算後の税理士さんの話の立ち会いを私に押し付け、ドライバーさん達には偉くさそうに小言を言う。その後の始末も、私任せ・・・

年齢的にいい年です。わかりますよ。親の面倒見ていく年です優も。だけど、こんな会社で、良いことないじゃないですか?何のために誰のために頑張ってるのかわかりません。

て、たくさん愚痴こぼしてスッキリ~
今晩は、PM10時出発明日の朝着で大津に行ってきます。
木曜も夜PM11時出発で翌朝着郡上市白鳥まで行ってきます。