yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お昼寝

昨日のお昼(てか午前中)お昼寝姿を激写しようと・・・
カメラ向けると起きちゃいますね!

最近は空梅雨で蒸し蒸しして暑いせいか、夜11時頃から朝5時くらいまで乱痴気パーティーです。(気にせず寝てますが)

朝起きると(起こされると)泥棒が入ったのか~と、毎朝思っていますヽ(*´∀`)ノ

そして朝5時半くらいにご飯の催促・・・もうちょっと待って~と6時半まで待たせ、朝ごはん
そして飯食ったから寝る~っと夕飯時まで寝たおしです。・・・隣の婆ちゃんに似てるか(笑)

ドラミちゃん

タマちゃん

しずか嬢
ここはPC部屋のタンスの上ベッド3個おいております

大体みんな定位置があり、そこで寝てるんですが、多少は気分で場所替えするらしい(笑)チャシーだけいつも、どこかで行き倒れ・・・
みんなは大体ベッドやマット世話係1&2の布団 雅子ちゃんルームの押入れなどにいますが、出かけて帰ってきて、どこ探しても、数が足りないとビビります(笑)
1日に何回点呼してるんだろう・・・


PS 
ブロ友さんから頂いた朝顔の種双葉まで出ましたが、成長してってないような気がします。(枯れてはないんですよ)
双葉から先って、どれくらいで出てくるのでしょうか?知ってる方いたら教えてね!